2008/07/22

新築完成内覧会2日目!

新築完成内覧会を開催しまして、連休にも関わらず2日間で13組のお客様にご来場頂きました。

お忙しい中、本当にありがとうございます。


また、この度ご協力頂きましたお施主様であるY様本当にありがとうございます。

これから引渡しに向けて、完璧に美装しまして引渡しさせて頂きます。


Y様、これからが本当のお付き合いの始まりです。

末永いお付き合いよろしくお願い致します。




2008/07/20

新築完成内覧会1日目!

お施主様のご協力を頂きまして、平成20年7月20日(日)~7月21日(祝) 10時~16時と新築完成内覧会を実施しております。
連休真っ最中にも関わらず7組のお客様にご来場頂きました。
明日まで実施しておりますので、お気軽にお越し下さい!
※詳しくは以下のURLもしくは当社ホームページのトップ画面をご参照下さい。




2008/07/05

先週の夕方の事なんですが、虹が出てましたよね(´∀`)

皆さんは見ましたか?

虹 久々に見ましたよ゜+.(・∀・)゜+.゜

写メ撮ってみたのですが…虹ってわかりますかねぇ〜(;^-^A

2008/07/02

朝一町内クリーン活動!

当社では2週間に一度(水曜日の朝)の朝一ゴミ広い活動も恒例となり、ご近所の方も気軽に声をかけて下さるようになりました。
2週間に一度ですが、なんとなく事務所近辺や町内のポイ捨てゴミも少なくなってきたような…気がします。

地域に愛され、親しみを持って頂ける会社になるため…。
地域密着No,1の工務店となれる様に頑張ります!