2010/03/23

店舗入り口改修工事

いつもお世話になっているホンダオートレンタカーさん。

内部の入り口改修が終わりました。
仕上がりの質感がとても上品に仕上がりました☆

◆before(改修前①)
             ↓
◆after(改修後①)

落ち着いた色合いでシックに仕上がりました。

◆before(改修前②)
             ↓
◆after(改修後②)


◆before(改修前③)
             ↓
◆after(改修後③)



正面入り口の飾りガラスに文字を入れました☆
カッコいいですね!


下地はステンレス、エンブレムマークとロゴはしんちゅう(5円玉の素材)で仕上げているため、高級感たっぷりです☆
やまもくでこのような特注マークやエンブレムも製作していますよ☆
夕方、夜間の作業でいろいろご協力ありがとうございました!
社長様これからもよろしくお願い致します。
◆株式会社ホンダオートレンタカー◆
札幌市北区新川1条4丁目4番1号
電話:011-769-1215
FAX:011-769-1216
レンタカーやカーリース、自動車保険など車のことなら…何でもOKですので是非ご利用してみて下さいね☆みなさん気軽に対応してくれますよ!



☆やまもくは新築やリフォームを通じて一生付き合える工務店を目指しております☆

0 件のコメント: