2010/01/11

工事完成内覧会を開催致しました!

お施主様のご協力のもと、1月10日10時~14時と短い時間でしたが、ご近所の皆様にご来場いただきました☆

改修箇所は木造住宅2階部分を外装・内装・断熱・間取変更・耐震性能など新築同様に仕上げるリフォーム商品「新築二世」を行いました。







今回の工事は当社事務所の近くということもあり、事務所のまわりや施工物件付近にしか告知しておりませんでしたが、8組ものお客様にご来場いただくことができました☆
地域密着No,1活動の中で、いろいろなイベントを企画し、ご近所の皆様に愛される工務店を目指していきます!





☆やまもくは新築やリフォームを通じて一生付き合える工務店を目指しております☆

0 件のコメント: