2009/12/09

家具職人の清水さんが展示会に参加しました!

今年の春からやまもくで作業をしている家具職人の清水さんが木の小物展示会に出品しました。

木工家6人による、木の小物たち…「贈りたいもの・贈られたいもの 6人のmy gift story」と題した、展示会がありました。

今回は小物が主役の展示会。
木そのものの素材を上手に生かし、様々な小物へと生まれ変わった姿は素晴らしいものがありました。
作品集をご覧下さい☆


当社の家具職人の清水です。



清水が製作した小物たち…細部まで行き届いた技術と木材だけで名刺入れまで作っております。



展示ブースです。



木製リモコン入れ☆




構造チェア☆



他の木工家さんが造った作品。これらは全て木製楽器。
オカリナや笛が並んでます☆


これもまた別の木工家さんの作品☆
紙袋の形をした木製花瓶や一輪刺し☆

これは一枚木で作ったCDラック☆


どれもこれも素敵な作品ばかりでした☆
やっぱり木のぬくもりはたまりません。
オーダー製作も行っておりますので、お気軽にお問合せ下さい!



☆やまもくは新築やリフォームを通じて一生付き合える工務店を目指しております☆

0 件のコメント: