2009/12/15

札幌市西区Y様邸が完成!

以前ブログに施工の途中経過を紹介しておりましたY様邸が完成しました!

ユニットバス、洗面室、キッチン他、様々な改修工事をさせていただきました☆

素敵なbefore&afterをご覧下さい☆

◆ユニットバスの改修(0.75坪1216サイズ→1坪弱1717サイズ)
(before)             (after)
  

(before)            (after)
  
サンウェーブ・BRワイド、最新型ユニットバス!
音楽やジェットバス、浴槽リクライニングがついている、素敵なお風呂です☆
1坪サイズよりもワイドに設計されている為、内部に入った感じが1.25坪サイズ級の感覚です。
1坪とは思えない位、とっても広く感じます☆

◆システムキッチンの改修(L型→I型)

(before)                (after)
   
トステム・ヴィートワンI型システムキッチン!
L型システムキッチンから変更し、食洗機付、天板は人造大理石なので、とても上品な仕上がりです☆

◆トイレの改修

(before)              (after)
     
トステム・サティスアスティオのトイレ!
自動で便座が開閉し、どこからか♪♪♪心地良い音楽が流れてきます。
そして、なんと便器内部が光るんです☆
トイレもここまで進化しました☆

◆洗面化粧台の改修

(before)              (after)
  
INAXピアラの洗面化粧台!
ユーティリティの間取りを変更したため、設置場所も変えて使いやすいレイアウトにしました☆
◆ユーテリティの改修

(before)               (after)
  
ホワイトベースの建具で品のある雰囲気に変わりました☆
約1ヶ月間の工事期間でY様にはいろいろとお世話になりました!
これからが本当のお付き合いの始まりですので、これからもよろしくお願い致します!


☆やまもくは新築やリフォームを通じて一生付き合える工務店を目指しております☆

0 件のコメント: