2010/03/13

明日から内部改修工事☆

ホンダオートの社長様とは私が22歳の時から公私共に親しく(私の師匠的存在)させて頂いており、いつも大変お世話になっている新川のホンダオートレンタカーさんの本社。

やまもく事務所から車で5分くらいのところにあり、レンタカーや車の販売をメインに車のこと、車以外のことでも困った事があったら何でも相談にのってくれる素敵なお店です。

明日から4日間かけて正面入り口内部の改修工事を行います☆

もっと…もっと多くのお客様がご来店して頂けるよう、カッコよく仕上げますので、社長様お楽しみにしていてください!









☆やまもくは新築やリフォームを通じて一生付き合える工務店を目指しております☆

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本日は夜遅くまでありがとうございました。
また明日からもよろしくお願いいたします。
・・・いろいろと無理を言ってすみません。

by K.Y

株式会社やまもく 代表・山口雄大  さんのコメント...

コメントありがとうございます。

こちらこそ夜分遅くまでありがとうございます。
気になる点や変更等ございましたら遠慮なくお話してください。
やって良かったと思われる工事になるよう精一杯頑張ります。