2010/06/19

第1回 やまもく地域感謝祭 開催決定!

私がずっと行いたかった事。

地域のみなさんに喜んでいただけるイベントを考え、実行に移すこと。

いろいろな方々に協力していただき、ついに開催することができます!

4年前に中央区から西区八軒へと本社を移転しました。

移転した当初は、新築リフォームを行っている工務店という認知度も低く、ご近所からのお仕事、新規のお客様からのオーダーは皆無でした。(八軒事務所は大工さんの加工場だったため)

しかし昨年度から数多くのご来店やオーダー、ご紹介をいただき本当に感謝しております。

「ありがとうございます」と口で表現するだけでなく、行動で何か表現したいという気持ちが昨年から強くなり、スタッフ一同、一生懸命企画いたしました。

どれだけの来場者数が見込めるか…成功するか…失敗するか。

初めての経験なので、わからないことだらけで、もしかしたらご迷惑をおかけすることがあるかもしれません。

しかし、何事もやってみないとわからない、行動しないで後悔するよりは、行動してみて後悔した方がずっとよいという私の考えをもとに企画してみました!

とにかく地域の皆さんに喜んでいただける企画をしましたので、お時間のある方、いや7・4は必ずご来場ください!

心からご来場お待ちしております!

詳細は以下のチラシをご覧下さい☆


注 当日、駐車場はございませんので、お車の乗り入れはできません。予めご了承ください。


他、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せください☆







☆やまもくは新築やリフォームを通じて一生付き合える工務店を目指しております☆
 
やまもく事務スタッフ・岡村さんのブログはこちら
 
やまもく社長グーグルブログ
 
株式会社やまもく・ホームウェルやまもく
やまもくのホームページ  ホームウェルやまもくのホームページ
お問い合わせは 011-644-3888
営業エリア:札幌・石狩・小樽・千歳・江別・恵庭・北広島・苫小牧、他札幌近郊新築工事・リフォーム(新築二世)工事・外壁サイディングリフォーム工事・バスルームリフォーム工事・洗面所リフォーム工事・トイレリフォーム工事・キッチンリフォーム工事・ガーデンリフォーム工事・オール電化住宅・愛犬家住宅・住宅エコポイント対応etc… オーダーメイド家具製作や家具のリフォームや修理も行っております。

~株式会社やまもく・ホームウェルやまもくは住宅エコポイントに対応しております~

◆やまもくイベント情報はこちら◆

0 件のコメント: