2010/12/26

2011年縁起の良いイベントを開催します!

今年も残りあと5日間ですね~。ホントにアッと言う間に時間が過ぎていきますね。

来年もみなさんにとって良い年になるように…ということで、新年早々やまもくでは縁起が良くなるプレんゼント企画を行います!

これから新築やリフォームでプランニングをされる方や住宅に風水を取り入れたい方、風水にご興味のある方は必見ですよ!あくまでも住宅に関わる風水です☆

講師にはUHBテレビの「のりゆきのトークDE北海道」に出演されたり、現在発売中の雑誌で「北海道ウォーカー1月号」に掲載されるなどメディアに多数ご出演されている大谷修一先生をお招きいたしました。

そして、ご来場いただいた参加者から限定3名様のみセミナー後、無料個別鑑定というプレゼントもありますよ☆図面がある方はお持ちいただいた方がよいかもしれませんよ♪

当日はお恥ずかしながら私が司会進行をします(笑)

もちろん参加は無料ですが、要予約となります。やまもくでご用意できる席数に限りがあるため限定20名様とさせていただきました。


お申込は当社やまもくまでお問合せもしくはご予約ください。ご予約完了いただいたお客様にはご招待状をお送りさせていただきます。

※但し、20名様に達した時点でお申込を終了させていただきます。また席に限りがあるためご予約いただいていないお客様の当日参加はできませんので予めご了承ください。

詳しくは上記パンフレットをクリックしてください☆



☆やまもくは新築やリフォームを通じて一生付き合える工務店を目指しております☆
 
やまもく事務スタッフ・岡村さんのブログはこちら
 
やまもく社長グーグルブログ
 
株式会社やまもく・ホームウェルやまもく
やまもくのホームページ  ホームウェルやまもくのホームページ
お問い合わせは 011-644-3888
営業エリア:札幌・石狩・小樽・千歳・江別・恵庭・北広島・苫小牧、他札幌近郊新築工事・リフォーム(新築二世)工事・外壁サイディングリフォーム工事・バスルームリフォーム工事・洗面所リフォーム工事・トイレリフォーム工事・キッチンリフォーム工事・ガーデンリフォーム工事・オール電化住宅・愛犬家住宅・住宅エコポイント対応etc… オーダーメイド家具製作や家具のリフォームや修理も行っております。



~株式会社やまもく・ホームウェルやまもくは住宅エコポイントに対応しております~


◆やまもくイベント情報はこちら◆

0 件のコメント: