2010/12/28

仕事納め。

今日で今年最後の業務、仕事納めです。


今年一年、私自身にとっては攻めの一年でした。
やまもく地域感謝祭の開催、山形県や福島県で元気な工務店さんへの視察及び勉強会、新工法・新築スーパーウォール工法の導入などなど。。。

といっても「一年にひとつは新しいことにチャレンジする」という目標から実行するまでは良いのですが、結果に結びつけていくのには「まだまだ」だと自分の甘さに反省。攻めきれなかった?!(笑)


でも、今年一年を通じ実感したのは新しい出会いがたくさんあり、みなさんが親身になっていろいろご指導いただけることにとても幸せとありがたみを感じた一年でした。私の大好きな言葉でもある「一期一会」。

自分一人では何も出来なく、みなさんの力添えがあってすべてが成り立っていると。お客様はもちろん、一人ひとりお会いさせて頂いたその出会いから自分自身が刺激を受け、自分自身が常に良い方向へ変化し続けていけるような気がしました。


長文になってしまいましたが、このブログをご覧頂いているみなさんにも本当に感謝感謝です。

素人みたいなブログですが、来年も引き続きご覧頂ければ幸いです。







今年もお客様のために一生懸命頑張ってくれた社員スタッフにも感謝。


ということで、社員スタッフ全員を引き連れ今日の夜から近場の定山渓で一泊二日の忘年会です。






☆やまもくは新築やリフォームを通じて一生付き合える工務店を目指しております☆
 
やまもく事務スタッフ・岡村さんのブログはこちら
 
やまもく社長グーグルブログ
 
株式会社やまもく・ホームウェルやまもく
やまもくのホームページ  ホームウェルやまもくのホームページ
お問い合わせは 011-644-3888
営業エリア:札幌・石狩・小樽・千歳・江別・恵庭・北広島・苫小牧、他札幌近郊新築工事・リフォーム(新築二世)工事・外壁サイディングリフォーム工事・バスルームリフォーム工事・洗面所リフォーム工事・トイレリフォーム工事・キッチンリフォーム工事・ガーデンリフォーム工事・オール電化住宅・愛犬家住宅・住宅エコポイント対応etc… オーダーメイド家具製作や家具のリフォームや修理も行っております。

~株式会社やまもく・ホームウェルやまもくは住宅エコポイントに対応しております~

◆やまもくイベント情報はこちら◆

0 件のコメント: