2010/04/19

勉強になるお言葉

日々、葛藤ととなり合わせの時間を過ごしていると自分が見えなくなることがあるのではないかという不安になる時があります。
ふとしたとき、ある社長さんの言葉がすーっと心の中に入ってくることがあります。

『文句を言わず、愚痴も言わず、黙って受け入れる者には必ず良いことがあり、自分の糧になる』

そして、その不安や課題は今の自分に与えられた試練なんだと考え、行動すれば良いのだと、自分の中で答え(フレーズ)があれば、不思議と気持ちが落ち着くんです☆



みなさんもふと癒される言葉ってありませんか??







☆やまもくは新築やリフォームを通じて一生付き合える工務店を目指しております☆
  
やまもく事務スタッフ・岡村さんのブログ
   
やまもく社長グーグルブログ
               
               
株式会社やまもく・ホームウェルやまもく
やまもくホームページ  ホームウェルやまもくホームページ
営業エリア:札幌・石狩・小樽・千歳・江別・恵庭・北広島・苫小牧、他札幌近郊
新築工事・リフォーム(新築二世)工事・外壁サイディングリフォーム工事・バスルームリフォーム工事・洗面所リフォーム工事・トイレリフォーム工事・キッチンリフォーム工事・ガーデンリフォーム工事・オール電化住宅・愛犬家住宅・住宅エコポイント取扱店etc… オーダーメイド家具製作や家具のリフォームや修理も行っております。
  

0 件のコメント: