2010/04/26

千葉県松戸市で勉強会

千葉県松戸市にある株式会社エドケンハウス様。



創業42年という長い歴史を持ち、千葉県松戸市にて新築、リフォームを行っている建設会社です。

もちろん、地元では年間の新築着工棟数1位2位を争う大企業。しかも地域密着を貫き、常にお客様目線のビルダーさんです。

枝元会長と御縁があり、私自身の勉強のために訪問させていただきました。

みなさん、とてもいい方達ばかりで、同業ならではの少し突っ込んだ中身の濃いお話までお伺いでき、とても刺激をうけました☆
大澤社長、本井部長、平原次長お忙しい中ありがとうございました。

特に枝元会長には、頭の下がるお話や様々なアドバイスをしてくださったり、たくさんの事を教わりました。本当にありがとうございます!
人生経験や経営者として経験の少ない私にとっては、本当に勉強になりました!



みなさん、関東圏で新築リフォームのことならエドケンハウスで!
エドケンハウスさんのホームページ→  http://www.edokenhouse.co.jp/

札幌圏での新築リフォームはやまもくで!




枝元会長、本当に貴重なお時間ありがとうございました!

札幌にお越しの際は是非、お声をおかけください☆





☆やまもくは新築やリフォームを通じて一生付き合える工務店を目指しております☆

やまもく事務スタッフ・岡村さんのブログ
   
やまもく社長グーグルブログ
               
               
株式会社やまもく・ホームウェルやまもく
やまもくホームページ  ホームウェルやまもくホームページ
営業エリア:札幌・石狩・小樽・千歳・江別・恵庭・北広島・苫小牧、他札幌近郊
新築工事・リフォーム(新築二世)工事・外壁サイディングリフォーム工事・バスルームリフォーム工事・洗面所リフォーム工事・トイレリフォーム工事・キッチンリフォーム工事・ガーデンリフォーム工事・オール電化住宅・愛犬家住宅・住宅エコポイント取扱店etc… オーダーメイド家具製作や家具のリフォームや修理も行っております。

0 件のコメント: