2010/04/10

遠軽まで出張(part3)

帰り道、愛別→当麻の間を走行中、目の前に…北海道で最高峰の山々が連なっている大雪山系がドーンと現れ、感動!(たまにこの道を通るのですが、ここまで綺麗に思えたのは初めてでした)

この時期ならでは雪化粧をした大雪山がとても綺麗でした☆

思わず、車を止めて撮影してみました。





写真だととても小さく見えますが、現地で見てみるとなかなか迫力がありますよ!

たまには遠方に出てみるのも良いものですね☆

今度はプライベートで道内隅々、行ってみたくなりました☆





☆やまもくは新築やリフォームを通じて一生付き合える工務店を目指しております☆

0 件のコメント: