2010/09/13

山形県米沢市にて。

先日、出張のお話に戻ります。

本来であれば次の日に仙台に入り、サミットに参加予定でしたが、トステム支店長の計らいと本多社長のご好意により山形県米沢市にあるホンダホームズさんにお邪魔してきました。

米沢市で有数の元気のある会社の1社です!


ホンダホームズさんの社屋です♪


住まいに対する社長の意気込みが伝わってくるタイトル。

本多社長筆頭、ホンダホームズさんからはいつも学ぶ事ばかり…。わずか3時間弱のディスカッションでしたが、私にとっては大変貴重な時間となりました。

私自身、経営者としてはまだまだ初心者。経営者として、人として本多社長からは色々なことを学ばせていただきました☆

内容については企業秘密です。。。

あまりにもお話を真剣に伺っていた私。素敵な本多社長の姿を写真に納めることすら忘れてしまいました…(涙)


そして、米沢市にあるビジネスホテルにチェックインし夜の街へ…。

本多社長との楽しい会食を終え、トステムの支店長、ホンダホームズの店長と共に締めのラーメンをいただけるお店へ。 (ホームウェルのサミット会議があるときはこちらにみなさん行かれるという…うわさのお店?でしょうか。)


この茄子とても美味しかったです。札幌ではあまりないですね~。


そして、この地獄ラーメン!(食べかけでごめんなさい…)
レベルは1丁目~3丁目まであります。私は1丁目を全てペロリといただきました。
かなり辛かったですが、味もしっかりしていてとても美味しかったですよ☆

ペロリと平らげたトステムの支店長と私。



次の日…普段、激辛いものをあまり食べない私は、大きい方のトイレをする度に1日お尻が痛かった(涙)と、トステムの支店長と次の日の夕方いっぱい地獄一丁目を味わいました(笑)
また食べたくなる一品です!!

ホンダホームズ本多社長、色摩店長、お忙しい中、貴重なお時間本当にありがとうございました!


<ご紹介した地獄ラーメンが食べられるお店の情報です>
◆居真繁◆
米沢市中央1丁目4-9
TEL: 0238-21-6652
営業時間: 18:00~26:00
定休日:無休



次の日は会津若松へ向います…。





☆やまもくは新築やリフォームを通じて一生付き合える工務店を目指しております☆
 
やまもく事務スタッフ・岡村さんのブログはこちら
 
やまもく社長グーグルブログ
 
株式会社やまもく・ホームウェルやまもく
やまもくのホームページ  ホームウェルやまもくのホームページ
お問い合わせは 011-644-3888
営業エリア:札幌・石狩・小樽・千歳・江別・恵庭・北広島・苫小牧、他札幌近郊新築工事・リフォーム(新築二世)工事・外壁サイディングリフォーム工事・バスルームリフォーム工事・洗面所リフォーム工事・トイレリフォーム工事・キッチンリフォーム工事・ガーデンリフォーム工事・オール電化住宅・愛犬家住宅・住宅エコポイント対応etc… オーダーメイド家具製作や家具のリフォームや修理も行っております。


~株式会社やまもく・ホームウェルやまもくは住宅エコポイントに対応しております~

今期、長期優良住宅先導事業「北海道R住宅」、既存流通活性化等事業に参加中!


◆やまもくイベント情報はこちら◆

0 件のコメント: